当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

幸運を引き寄せたいなら~自分を素直に表現していこう

引き寄せの法則 趣味・楽しみ

自分にとって、いい運(幸運)を引き寄せたいと思うなら、

自分を素直に表現した方がいい!

そう思いますし、最近それを自分自身でも、体験しています。

デメコ
デメコ

引き寄せの法則が

加速しているって

ほんとだと思う!

引き寄せの威力が加速している!といっても。

何もせず、ただじっとして「引き寄せますように~」と願っているだけでは、わたしの経験上・・・ざんねんながら、引き寄せは発動しません。

じゃあ、どうしたら法則が発動するのか?それは「行動」。

その行動が、「自分を表現すること」になります。

行動をずっと続けていくうちに。気がつけば、こんな風に過ごしたいな~と思っていた通りになっていたり。こんな人と繋がりたいな~と思っていた人と、つながったり。

そういう現象が、少しずつ増えていきます。そうして少しずつ、現実も変化していきます。

ということで今日は、引き寄せの法則を加速させるために、「自分を表現していく」とは、いったいどういうことか?書いてきますね!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

自分を表現する=自分を自分から発信していくこと

自分を表現するというのは、自分の正直な気持ちを、外に出していくことです。

外に出していく、というのはカンタンに言うと「自己発信」です。

・自分がどんなことが好きで。

・どういったことに興味があって。

・どんなことをずっと続けているのか?

・これからどうなりたいのか?

そういった「わたしってこんな人です」という自己紹介みたいなものを、自分で発信していくのです。

デメコ
デメコ

発信手段は、

・SNSで自己発信したり。

・身近な人に

「こんなもの学んでいます」

と伝えたり。

好きな手段で、自分を発信していく。自分はこんな人間です、と伝えていくこと。これを、自分を表現するといいます。

素直な自分を表現すること

で、この時に大事なことは、

「できるだけ、正直に。素直な自分を表現すること」。

本当の自分を、表現することです。

なぜそれをするのか?というと、正直な自分を発信していくと、いわゆる「素のわたし」でいられるようになるからです。

すると、素の自分と似たような人やモノと、引き寄せ合うことができるからです。

引き寄せの法則はオカルトではなく、ただの周波数の共鳴共振。

これは、法則です。法則というのは、「リンゴが木から落ちる」のような、自然な現象。

ですから、法則は万物に適用されます。

素の自分に近い人と繋がると、素の自分が好きなことを、素の自分に近い状態で、素直に話すことができます。

これが、最高に良いんです。なぜなら、無理していないからです。

無理して着飾る必要がないんですよ。自分を無駄に大きく見せる必要も、ないんです。

だから、すっごく気が楽なんですよ。気が楽で、楽しい時間を過ごすことができるんです。

幸運を引き寄せたいなら、いかに自分が発する雰囲気(波動)をいい状態でいられるか?が、ポイント。

自分が良い状態というのは、素の自分に近いほどいい状態でいられますよね。だって、無理していないんですから。

だからまずは、自分が何が好きで。何がきらいか。それをちゃんと発信していく。

そうすれば、自分と波長の合わない人やモノは、離れていきます。そうではなく、我慢して、自分を抑えていると、素の自分とは違う人やモノと引き寄せ合ってしまうんです。

これでは、「自分にとっての幸運」と、いつまでたっても、つながることなど出来ませんよね。

素の自分を表現するって、すごく勇気がいることですが、勇気を出した分。幸運を手にする権利を得ることができるのですよね。

自分が興味がある分野に飛び込んでみよう

自分が好きなことを、身近な人に発信しよう!と思い、それを実行してみると分かるのは、

身近に、私が好きなことを同じように好きな人というのは、そうそういない・・・ということ。

(^_^;)

例えば私の場合。

  • お金のはなし
  • 自己啓発 哲学系
  • 目に見えない世界のはなし

などが好きですが。

それを同じ熱量で、語り合える仲間が身近いませんでした。 

これは別に、周りの人が悪いとか。自分がおかしいとか。そういうことではありません。

地域のつながりは、たまたま同じ地域に住んだだけ、とか。学校も、たまたま同じ学校だった、とか。 

職場もたまたま、仕事という目的を通じて知り合った関係、というだけのこと。

☆もちろん、明確な意図をもち、住む場所や職場、学校を選んだのであれば、結果は違ってきます。

さらにその時はもしかしたら、自分の本当に好きなことを封印し、生きていたのかもしれません。

なので、今まで自分を表現してこなかった人は、今の場所で自分を表現すると、「あれ?」と違和感を感じるかもしれません。

わたしは、そうでした。

そんな時はぜひ、興味がある分野の世界に。一歩踏み込んでみてほしいんです。

できれば、ひとりで。

その場所は、わたしが好きなことを、同じように好きな人が集まっている場所。

好きなことを遠慮なく、自由に出せる居場所。そこで、自分を表現していくのもオススメです。

気が合う人と出会う確率も、ものすごく高いんですょ。

好きなことが似ているとエネルギーが高くなる

好きなことを遠慮なく、好きなように話すと、エネルギーがものすごく上がります。

好きなものは、わたしたちの気分をものすごく高めてくれますよね。

もちろん、一人で楽しんでも十分エネルギーは上がります。

そこにさらに、同じものを、同じ熱量で楽しめる仲間がいると。

エネルギーは、さらに強まります。

そうして好きなことをして過ごすと、私自身の波動も高くなり、その波動の世界にあるものが、見えるようになるんですよね。

その波動にある、情報や人にアクセスできるようになるから、引き寄せるものが変化し て、現実も変化していく、という仕組みなのです。

なんとなく、伝わりましたでしょうか?また違う切り口からも、引き寄せについて書いていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございます。ではまた明日~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました