当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【お金引き寄せの法則】毎日のトレ-ニングで誰もが豊かになれる

ネット証券クレカ積み立て上限アップ お金

お金引き寄せの法則。

私がお金引き寄せの法則に出会ったのは、40歳。

そこから人生に、お金引き寄せの法則を取り入れ、実践しています♪

その結果、亀の歩みではありますが、一歩ずつ。

自分が、ほんとうに望んでる豊かさを、引き寄せています。

たとえば、私が40代の10年で引き寄せたお金の成果(成果=数字としてみえるもの)は、

  • 夫婦そろって正社員になり、年収アップ!
  • 40歳で株式投資をスタ-ト!
  • トータルで見ると、今のところ資産は増えている(個別株についてはマイナスの銘柄もある!)

そして今は、また新たな理想をイメ-ジして、まいにち「お金引き寄せのトレ-ニング」を続けています。

お金引き寄せの法則はまいにちのトレ-ニングで、誰もが豊かになれるのです。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

お金に関する引き寄せの法則とは?

お金を引き寄せ~と聞くと。

自分は何もしなくても、かってにお金がはいってくるようになる!

と、期待したくなるかもしれません。

デメコ
デメコ

わたしは、そうでした。何もしなくても、お金が勝手にはいってくるようになるんだ!と。期待してしまったのであります!

が、しかし。ざんねんながら、そうではありませんでした。

お金引き寄せの法則は、自分の本心のとおり、わたしがお金に関して感じていることが現実化するもの。

なので、お金に関して負の感情を抱えている、今のじぶんであれば、それを引き寄せることになる、というのが引き寄せの法則。

つまり、お金を引き寄せていないと感じている自分を変えずに、お金だけがもっと入ってくるようになる、ということは・・・。

ざんねんながら、ありえません。

私にも、ありませんでした。

お金を引き寄せたいなら、思考を変えて気分をコントロ-ルする!

じゃあ、どうしたらいいのか?というと。

自分の思考を変えて、気分や波動をコントロ-ルすることで、お金とも引き寄せ合うようになっていく。

これが、「お金に関する引き寄せの法則」です。

わたしが引き寄せの法則を、

デメコ
デメコ

フワフワ~お花畑~ではなく、体育会系。

と思うのは、こんな風にじぶんの

  • 思考
  • 気分
  • 感情
  • 波動

を、自分がほんとうに望む状態へむけるために、まいにちトレ-ニングする必要がある、と思っているからです。

正直、はじめはツライ・・・。

だって、いままでの思考を強制的に変える必要があるのですから。そりゃツライよね。

ほんと、筋トレです。いや、金トレですね。

ただ。トレ-ニングすれば変えることはできます。

もちろん変わらない部分もありますが、それもうまく超える方法があるので、それをトレ-ニングで習得することができます。

その辺も後で書いていきますね!

お金を引き寄せる準備!「なぜお金がほしいのか?」書き出してみる

お金を引き寄せる準備として、いつも自分がお金に対して、どんな風に考えているのか?を自覚することをおススメします!

たとえば、こんな質問で答えを導き出すことができます。

Q:なぜ、お金がほしいのですか?

豊かになりたい、お金がほしいと思う理由はなんですか?

書き出してみましょう!

本心とおりの現実、すでに引き寄せていませんか?

お金がほしい理由。

私の例で言うと、30代までお金が欲しかった理由は、

  • 今の収入じゃ、好きなことができない
  • 老後はたらけなくなったら、年金だけじゃ足りない!老後のお金が心配。

だから、お金が欲しかったんです。

この時の私の本心は、「今の収入では足りない」「ずっと稼げない」「お金、不安」でした。

そして、その本心とおりの現実を引き寄せていました。

お金が出ていくようなことが起きたり。

老後という未来が不安なので、今も不安になり、結局今もお金の不安を引き寄せていましたね。

このように、いつもお金に対してイメ-ジしていることが、今みなさんが望んでいる本心になります。

そして書き出すことで、今もうすでにその通りの現実を引き寄せている!と気づけるのではないでしょうか。

お金があれば・・・はじつは「お金がない」が前提になってしまっている!

それから、ここも大事だな~と思うのは、考え方のクセ。

もっとお金があったら、○○ができるのに・・・という考えたがクセになっているひと。

これってちょっとキケン。

なぜなら、お金があったら・・・ということは、自分にはお金がない、が前提になっているからです。

「お金がない」を、じぶんのスタンダ-ドにしているんですよ。( ̄▽ ̄;)

いつも「お金がない」を前提で考えてると、行動もそうなります。

たとえば自己投資にお金を使っても、結局稼げない場合。

自己投資して、知識を学ぶだけで、その先の行動(実際、価値を提供してみる)に進めないってことはありませんか?

そうなると、自己投資で学んだことを、商品として売り出していませんから、お金が入ってこない現実を引き寄せるわけですよね。

私はずっと、このパタ-ンにはまっていましたね~。わたたたた。

もし、「お金があったら○○するのに・・・はぁ・・・」がクセになっている人は。

こんな風に言葉を変えてみませんか?

→何でもできるだけのお金があるとしたら?何をしたい?

「ある」を前提に!みなさんのスタンダ-ドに!変えましょう。

デメコ
デメコ

私も、変えています♪

本当に望むものがなにか?を見つける

結局のところ、みなさんがほんとうに望むものは、なんでしょうか?

お金だけが欲しい人は、そんなにいないと思うんです。

たとえば、貯金が三度の飯より好き!という人もいる事でしょう。

が、貯金で得られる何かが、きっとあると思うんですよね。

過去の私は、たしかに貯金が三度の飯より好きでした。が、その時私が望んでいたのはじつは「安心感」。

貯金が増えていくことで得られる「安心感」が、ほんとうに欲しいものでした。

そんな感じで、お金を使って、何がしたいのか?

・・・それを明確にしていくと、みなさんがほんとうに望んでいる物が見えてくると思います。

そして、それを常にイメ-ジしていれば、本当に望む状態を引き寄せることができる、という訳です。

ワーイ♪ワ-イ♪

さてさて。みなさんが、本当に望んでいるものは、なんでしょうか?

お金を使って、何がしたいのでしょうか?

ワクワクする~♪

望まないものをイメ-ジした時にすること

とはいえ、まいにちずっと良いものをイメ-ジし続けることは、私はできないんですね。

そりゃ、時に不安にもなりますよ。

そんな時、どうしているのか?というと、

  • 「いまのはナシ!キャンセル!」と、すぐに取り消す!
  • そりゃ、不安にもなるよね~わかるわ~と負の感情も認めちゃう!

この二刀流。相反する(?)やり方で、臨機応変に対応しています。

コツは、ながくその感情に浸らないようにすること。

これもトレ-ニングでだんだん上手くできるようになっていきますよ。

デメコ
デメコ

悲劇のヒロイン思考だった私でも、トレ-ニングで改善することができています。

望まないものをイメ-ジした時、ぜったいにやらないこと!

ぎゃくに、ぜったいにやらない!と決めていることもあります。

それは、「望まないことを考えてはいけない!」と自分の感情を否定すること。

考えちゃダメ、こんな自分ダメ、と自分否定はしない。それは決めています。

だって、考えちゃうんだもん。仕方がないじゃないですか。

それよりも、自分の思考を変えて、気分や波動をコントロ-ルしよう、と思えたことがすごいことですよ。

30代、40代、50代でも、自分を良くしたいと思えるそのことが、すばらしい。

なので、時にお金の不安を感じたってOK!

また次、やっていけばいいだけです。そんな感じで、気楽にチャレンジしていきましょ。

重苦しいのは、不要です。軽やかに。

まとめ。お金の引き寄せは、本心が鍵!

まとめ。

お金の引き寄せは、自分の本心がどうなっているのか?が鍵となります。

引き寄せの法則は、自分の内側と同じものを、自分で選んでいるから。

なのでまずは、内側(本心)を知る。そして、本当に望むものと違っていたら、それをトレ-ニングで修正していく。

引き寄せの法則を理解していくと、すでに本心とおりの現実を引き寄せていることに気づけると思います。

おもしろいですよね、法則。

最後までお読みいただきありがとうございます。ではまた明日~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました