当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【波動(気)をいい状態に整える】リラックスして自分を整えよう

時代の変化 マインド(考え方・価値観・習慣)

スピリチュアル(目に見えない部分)の世界では、

いい気分でいることが、いい現実を引き寄せる。だから、常に自分の波動状態を「いい状態」に整えましょう。

と言われています。

これは「波動の法則」だからです。

法則がそうなので、

  • 波動の法則を知っている人。
  • 波動の法則を信じている人。
  • 波動の法則を実践し、効果を感じた人。

は、それをずっと続けていて、さらにいい現実を引き寄せているのです。

デメコ
デメコ

とくに

「成功者」と

呼ばれている

人たちは

意識的にも、

無意識的にも、

波動をいい状態に

整える習慣を

実践しています。

自分の波動は、自分で、いい状態に整えることができます。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

なぜ波動を整える必要があるのか?似たものを引き寄せるから!

そもそも、なぜ波動を整える必要があるのか?

「似たものを引き寄せるから」です。

(何度も書いていますが、だいじなので繰り返し書きますね)。

波動や周波数にはある特質があります。

それは、「似た者同士、引き寄せ合う」というもの。

または、「同じ周波数帯としか、つながらない」といった特質もあります。

ラジオの周波数も少しずれているとちゃんと聞こえない!

ラジオの周波数を例にすると、波動の法則が理解しやすいと思います。

ラジオの周波数は少しずれているだけでも「ザ-・・ザ-・・・」といって、ちゃんと聞こえません。

携帯電話も、Wi-Fiも。

すべて周波数帯。周波数をあわせてそのチャンネルや情報にアクセスできるようになるのです。

波動(周波数)の法則を、わたしたちは活用して生活しているのでした。

その辺のお話は、コチラの本にも詳しくのっていま~す。

なんとなく、波動(周波数)についてご理解いただけたかとおもいます。

あなたが合わせた周波数の世界につながる!

わたしたち人間も、人ぞれぞれ波動や周波数を発しています。

つまり、わたしたちも自分が放つ周波数帯のモノや情報、人などと、つながりやすい、ということ。

そしてわたしたちの周波数も、ラジオの周波数と同じように。

聞きたい番組の周波数(見たい世界の周波数)に合わせることができるのです。

今もすでに、幾通りもの周波数帯が存在しているので、そこにチャンネルを合わせていけばいいだけ。

チャンネルはカンタンに合わせられる

たとえば、、、お蕎麦が食べたいな~と思ったとしましょう。

すると、近所にたくさんお蕎麦屋さんがあることに気がつき、「こんなにお蕎麦屋さんがあったんだ!」と知った、といった経験はありませんか?

○○のバッグが欲しい、とおもうとそれがやたらと目に入るようになる・・・とか。

これも、先に自らがアンテナを立てて。望むものをキャッチしやすい状態(波動をあわせた)になった結果、なのです。

お蕎麦屋さんがみつかれば、食べたいな~と思ったお蕎麦が食べられますし、欲しいバッグが見つかれば、それを買うこともできます。

あ。望んでいたことが、叶いましたね!

こんな風に常日頃から、わたしたちは波動を整え、周波数を望むものに合わせているのです。

カンタンに、やってのけていたのですね。

波動や周波数を合わせるコツは「本当の気持ち」

ところが、どんなに願ってもつながらない世界やモノもあります。

なぜつながる世界と、つながらない世界があるのか?

それは「本心」。

心の奥底で、「どうせ叶わない」「無理」と思っていれば、その周波数を放っていることになるんです。

だから、「叶わない」「無理」に波動が合って、その現実が叶うような行動をしてしまうんですね。

いくら表面上で「お金持ちになりました~」といっても現実が変わらないのは、じつは心の奥底では「そうは言っても無理」と思っていたりするのです。

これを防ぐには「自分を整えていく」しかない

では、どうしたら、本心(心)を変えることができるのか?

それは、「自分を整えること」

いろいろな方向から、じぶんを整えていくこと。

そうして、波動(エネルギ-)の状態を良くしていくことなんです。

自分を整える方法はブログでもたくさん発信していますし、ネットで検索すれば簡単に情報は見つかります。

その中から今の自分で今すぐにできることをやり、ずっと続けていくことです。

続けないと変わりませんが、続けていれば、かならず徐々に変化していきます。

とにかく、続けること♪

まずはリラックス。「心地いいな~」と感じる状態になろう

すぐにできることのひとつは、リラックス。

波動がとってもいい状態、というのは「リラックスできている状態」です。

ですから、ご自身がこころから「心地が良いな~」「きもちいいな~」「ゆったりできるな~」と思える状態になることみつけ、それをやってみましょう。

リラックス。

これを今日一日、ぜひ、意識してやってみてくださいね。

まとめ。いい気分でいても嫌なことはある

まとめ。

波動を整えることで望む現実につながるよ、と書きました。

ただ、どんなに自分の波動を整えていても、いやなことは誰の人生にも起きます。

これは、自分の力が及ばない部分でのこと。

なので、いやなことが起きたからと言ってすぐに「わたしの波動が低いからだ」などとは思わないでくださいね。

楽しんで実践していきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございます。ではまた明日~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました