当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

【GWの過ごし方で人生は変わる】将来のために種まきをしよう

環境

明日からGW(ゴ-ルデンウィ-ク)という方も多いかと思います。

とつぜんですが。

人生を変えたいのであれば。

2023年のGWは、いつもちがう過ごし方を、してみませんか?

将来のために、種まきになるような。新しいことをなにかをひとつ、はじめてみませんか?

それがきっかけで、人生が大きく変わることは、よくあることなのです。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

人生を変えた人の共通点!「人と違うことをする」

人生を変えてきた人たちの共通点に、

人と違うことをする。

という項目が、かならずと言っていいほど入っています。

あ。人と違うことをする、というのは「人生を変えたければ、オリジナルのやり方でやろう!」ということではないですよ。

人生を変えたい初心者が、まず試すべきやり方は、「先に上手くいった人のマネする♪」なのでね。

オリジナルはむしろ、ジャマ!(笑)

ここでいう、人と違うことをする、というのは、「みんなが休んでいる時に、自己投資をしよう」という意味でございます。

人生を変える自己投資とは?

人生を変える自己投資とは、

これをすれば、人生が良くなると思えるものに、投資をすること。

たとえば、人生をよくするために私にはお金が必要だ、と思うのであれば。

将来の収入が増えると思えるような、何か新しいことを始めてみる。

みなさんだったら、どんなことが自分の将来の収入を増やしてくれそう、と思いますか?

パッと浮かんだものを、すぐにやってみてくださいね。

これをして意味があるのかな・・・とか。無駄に考えない。

それをして、その先どうなるのか?など、今は誰にもわかりませんから。

とりあえず、やってみるしかないのです。

動くと、その先で、また別のやりたいことが出てきますよ。

そしたらまた、それをやってみる。そんな感じで、一個一個進めていくのが人生を変えるコツですね。

そんな感じで、自分の目的にそった自己投資をするのがおススメです。おススメというか、それ以外ないです。(笑)

なぜゴールデンウィ-クなのか?

なぜ、ゴールデンウィ-クにやるといいのか?

それが、成功法則である「人と違うことをする」にあります。

ちょっと、イメ-ジングをしてみてください。

・・・・みんなが楽しく過ごしている時に、わたしは将来の自分のために、本を読んだり。勉強したり。はたまた、筋トレをしている・・・。

・・・そんな自分に、すこし酔いませんか?

なんか、「できる風」な感じで、いい気分になりませんか?

これ、すごくいいと思うんですね。なぜなら、セルフイメ-ジのアップになるから。

みんなが休んでいる時、自己投資の為に筋トレしたり。勉強したり。新しいことを始めたり。

すごいじゃないですか。褒めてあげるべき、行動です。

ただ。他の人に

「わたし、みんなが休んでいる時に、こんなことして、自分を高めているのよ~ほほほ~」

とか言ったらね、イヤな人になりますので。それはやめましょう。(笑)

でも、ひとりでやるのは自由ですよ♪

セルフイメ-ジアップにつながるので、ぜひ「みんなが休んでいる時に、自己投資」。

2023年のゴールデンウィ-ク、試してませんか?はじめてみませんか?

最後に。あくまで「人生を良くしたい」が目的の場合です

ゴ-ルデンウィ-ク。

多くの人は「休み―――!仕事から解放---!ダラダラするぞ---!」

そんな心構えで迎えると思うんですね。

それもモチロンOK!ご自身が「ゆっくりしたい」と決めているのであれば、主体的にそれをしたらいいと思います。

ただ。

このブログを読んでくださる方は「人生を良くしたい」「豊かな人生を送りたい」と望んでいる方だと思います。

人生を変える。

そのタイミングに来ている方たちが、集まってくださると思います。

なぜなら、わたし自身がそれを軸に、発信しているからです。

当ブログの理念はコチラに書いております!良かったら読んでみてください―。

はじめに
才能もない、学歴もない、美貌もない。ごくごく普通。凡人の見本のような私でも「しあわせになる考え方のコツ」を知り、その方法を部活動のようにまいにちコツコツ練習していけば、だれでも豊かになれる!そんな情報を発信しています。

なのでここはいっちょ、人と違うことをして人生を変える種まきをしてみませんか?

2023年のGW。

人生を変えるための「何か」を、スタートしてみませんか?

というご提案でした。

私も、新しい何かを始めますね~。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます!ではまた明日~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました