当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

好きを伸ばす!好きを極める!って最強開運法だと思う理由(わけ)

最強開運法 趣味・楽しみ

好きを伸ばす!好きなことをトコトンやって、それを極める!これって、最強の開運法だな―と、つくづくおもう今日この頃。

なので、運を開いていきたいなら、好きなことをトコトンやろう!そう思います。

  • なぜ、好きを極めると運が開いていくと思うのか?
  • わたしは好きなことをやり始めて、どんな変化があったのか?

など、書いていきますね。

この記事で、

  • ことしこそ、運気アップしたい!
  • 2023年こそ、自分の閉じている部分を開花させていきたい!

そう思っている方の少しでもヒントになることがあれば、うれしいです。ではいきます。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

なぜ好きを極めると運が開いていくのか?それはエネルギ-が高まるから

ここ数年で、好きなことを極めている人と接する機会が増え(ネット越しで一方的に、も含め)、好きを極めるパワ-を実感するようになりました。

好きなことをやり、好きなことを極めていくと、人はエネルギ-値が高くなります。

そして、そのエネルギ-と似たような波動の人とつながるようになり、その場のエネルギ-はさらに高まります。

エネルギ-の高い場所に、人はより集まるようになっているので。

好きなことを楽しみながらトコトン極めている人のまわりには、いいエネルギ-が自然と集まるようになります。

良いエネルギ-が集まると、良いものも作られていくので、結果的に、運もどんどん開いていく。

これが、好きを極めるって最強の開運法!と言われている所以。

デメコ
デメコ

有名な人では

☆両学長さん!

 

さいきんの

ご活躍ぶりは

すさまじい

勢いですよね!

オフィスを次々つくられたり。病院や工務店も作られています。

なぜ、IT会社の社長さんが病院や工務店をつくることができるのか?

それは、両学長さんのエネルギ-に引き寄せられた、両学長と似た波動をもった「病院に詳しい人」や、「建築に詳しい人」が集まった結果。

エネルギ-値の高い場所に人は集い、そしてより、エネルギ-は高まり、良いものが作られ、それを喜んでくれる人が増え、運はどんどん開いていく。

それを具現化されている方です。すごいですよね!

好きなことをやっていると、こんな変化が!

好きなことをトコトンやると、自然とそれを口にするようになります。

口にすると、エネルギ-値がさらに高くなり、さらに良い情報にアクセスできるようになります。

また、口にすることで周囲の人も「わたしが好きなこと」を知り、それに関する情報があると、教えてくれるようになります。

つまり、周りの人も協力してくれるようになるんですよ

また、なかには「それ、教えてほしい」と言ってくれるひとも!

人に教えることで、自分ももっと学ぶひつようがあるので、知識もより吸収するようになり、さらに好きを極めることにつながっていく。

その結果、さらに好きなことが伸びていき、自分が開いていきます。

好きを続けていると、人生の成功に一歩ずつ近づいていく

好きなことをする時間がふえていと、じんせいの充実感もより味わえるように。

人生の成功って何?と聞かれたら。いまのわたしは「じぶんが好きなことを、好きなだけ、自由にできること」。

そう答えます。

だから、好きを伸ばす!って、人生の成功に一歩ずつ近づいていくことなんですね。

なので、好きを伸ばす、好きを極めるは、【最強の開運法】だなと思うのです。

好きなことが人に言えない時は隠れてこっそりやれば良い

私、はじめは自分が好きなことを周りに言えなかったんですよ。

40代から「わたしはこれが好きだ!」と自分で認めたものは、

  • お金
  • 投資
  • スピリチュアル

どれもこれも、怪しいものばかり・・・。なので、はじめは「こんなこと、まわりには言えない」と思っていたんですね。

それでも、好きだからやめなかったやめれなかったのです。

なので、隠れて続けていきました。

すると、数年たったころ。(ちょっと、友達に話してみようかな・・・)そんな気が芽生えたんですよね。

なので勇気を出して「じつは・・・」と、自分が好きなことを話してみました。

すると、「なにそれ!もっと教えてほしい!」と言ってくれる友人もいて、うれしかったです。

そこから少しずつ、自分を開いていき・・・。今や、ずいぶんとあけっぴろげ-。オープンですね。

じぶんの内側を好きなことで満たすと、自然と溢れだす

好きなことを続けていると、これはもう自然と、話したいな~と思ったタイミングがやってくる。

これは、コップの水の法則。じぶんのコップが満たされると、しぜんと外の溢れだす、あれです。

なので、自分のコップが満たされるまで好きなことを継続しましょう。

すると、コップから自然と溢れだすから。はじめは勇気がいるけど、はじめだけ。

一度だしてしまえば、あとは自然とつぎつぎ口からこぼれ始めるから。

  • わたしは、こんなのが好きです。
  • わたしは、こうなりたいです。
  • わたしは、これを目指しています。

そんな感じで、ドンドン自分を開いていくようになります。

わたしにもこんな変化が起きましたが。これには自分でも驚きましたね-。

ただ、私が好きな話題は「お金・投資・スピリチュアル」。じゃっかん(かなり?)誤解されやすい話題なので・・・。

今も、スピリチュアルのことを口にするときは、まず「スピリチュアルって、おまじないとかオカルトではなく、目に見えない部分の話しだよ。意識とか。心とか。感情とか。周波数とかね」と前置きします。

投資の時も、「わたしは長期で投資している。短期で売買はしない」といいますし、「投資も、ぜったい儲かるってことはない。株価は誰にも予想できないから」と前置きします。

それでも、理解してもらえないこともありますよ。ただ、それでも関係ないんですよね。

これは私が好きなことだから。

その人にも好きになってほしい!受け入れてほしい!私と同じ思いでいてほしい!という感情は、ないから。

好きなことを自分の意志で、トコトンやっていると、自然とそんなゾーンに入っていくんですよね~。

ここまでくると、もうまわりから「どうせうまくいかないよ-」「また続かないんでしょ-」と言われても、そこまで気にならなくなります。

まったく気にしない、って訳じゃないけど。そういう人とは、「今は、一時的に距離を置けばいい」。そんな風に切り返しもできるようになっていくもの。

「他人を気にしすぎる」といった無駄なことに、時間を奪われなくなるので、これも開運につながりますね!

まとめ!好きなことはぜったい続けよう

まとめ。自分の好きなことをしぜんと口にしちゃうぐらい、好きなことをトコトン続けよう。

好きなことはエネルギ-をたかめ、開運につながっていくから。

好きなものを伸ばすと、似たようなものが好きな人と、自然とつながっていく。

旅行が好きな人は、旅行好きな人と。旅行の中でも、沖縄が好きな人は、沖縄が好きな人と。ハワイが好きな人は、ハワイが好きな人と。

しぜんと、つながっていく。

さいきん職場に、ハワイ好きな人が増えて♪話があうあう~。嬉しくて楽しくて、たまりませんっ。

また、現代はネットの普及で、遠く離れた人ともカンタンにつながることができます。

そのお蔭で、少し前では出会えなかった世界の人とも、普通につながれるように。

好きなことが似ている人と、よりつながりやすくなりました。

つまり、自分を開いていく、運を開いていく環境が整っている、ということ。

なので、これからは遠慮せず「好きなこと」を、伸ばしていきましょう~。

私も、好きなことに遠慮せず、のばしていきますね。そして、「思い込みの枠にとらわれている自分」を超えていけたらいいナ-。

最後までお読みいただきありがとうございます。ではまた明日~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました