当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

キラキラしたものを身に付けて運気を上げる!「つやの法則」を活用しよう

ファッション ファッション

運気を上げたい!

金運・仕事運・健康運・恋愛運・・・とにかく、全体的に運気を上げたい!

で、あるならば。

様々な方向から「運気アップの法則」を試してみることを、おススメします。

その理由は、

一つの運(たとえば金運だけとか)を50%アップするより、いくつかの運をそれぞれ10%ずつ上げる方が、カンタンだから。

デメコ
デメコ

全体的な運気を

底上げしていく

感じです。

で、気がついたら(あれ?なんか運気あがってるぞ♪)と、それぐらいが、わたしは理想です。

急激に上がったものは、下がるのも早いんです。運も、そうです。

なので、じっくり「コツコツ」ゆっくりと上昇させる。

その方が、土台がしっかり安定し、下がりにくいのです。もし下がったとしても、その場所で何をすればいいのか?が分かっているので、元に戻りやすくなります。

前置きが長くなりましたが・・・今日は、運気アップの方法→キラキラしたものを身に付けて運気を上げる方法「つやの法則」をシェアしたいと思います!

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

つやの法則

いぜん田宮陽子さんの お金と人に愛される「つやの法則」 と、あなたの運は絶対!よくなるという本を読みました。

そこに

「キラキラしたもの」を身に付けて、「運」を呼び込もう!

引用 あなたの運は絶対!よくなる より

と書いてありました。

外見を光らせ、運を上げて行くアプロ-チ法が書いてあったんですね。

これが、めちゃくちゃ勉強になりました。キラキラしたものは、それ自体に高いエネルギ-があるんです。

高いエネルギ-の力を借りて、自分のエネルギ-もそこに同調させていく。

そのために、キラキラしたもので自分を光らせる。

すごく納得しました。それ以降、かならずアクセサリ-を一つ以上。身に付けるようにしています。

人は見た目じゃない?!それホント?

じつはわたし、40代まで「外見は関係ないよ、人間中身でしょ」と思いたい自分がいました。

デメコ
デメコ

思いたい、

でした。

私の場合「外見は関係ないよ、中身でしょ」と思いたい理由は、「外見を磨く努力をしたくなかったから」でした。

(外見をいくら磨いたって、ブスはブス。どうせ、無理だよ)と、自分を諦めていたんです。

腐っていたんですよね、心が。だから、外見を磨く努力ができませんでした。

デメコ
デメコ

この後遺症(?)

は、いまも

ありますね~💦

ただ、人は見た目で判断します。これは事実です。ですから、若い時は顔の造りがモノを言うかもしれません。

か・ピパラくん
か・ピパラくん

それはもう、

与えられたもの

だから。

そうなんです、若い時は与えられたものがモノを言う。だから私は腐っていたんです。(;^_^A

ですが、自分が50代になってわかるのは、与えられたものに、どれだけ自分で努力し、栄養を与え磨いてきたか?がモノを言うな、ということ。

年齢も、顔の造りも関係なく、魅力的な人はいます!街を歩いていて振り返ってまでも、二度見したく女性♡そういう人は、

  • 清潔感のあるファッション
  • つやのある髪
  • 品のあるメイク
  • アクセサリ-をつけている
  • 指先を整えている(ネイルなど)

それから、姿勢も。びんっと背筋が整っている人は目を奪われます。

これだけのことは、一晩では出来ませんよね。一夜漬けで、ってわけにはいかない。

それには、陰ながら自分を磨く努力があってこその結果なんですよね~。

コツコツ努力してきた人は、人としても魅力的。

それが、外見にも出てくるのだろうなと思います。

波動の法則的にも自分をていねいに扱った方がいい仕組み

自分を磨く努力をしない=自分を大切に扱っていないということ。

自分を大切に扱っていないと、他の人も大切に扱うことは出来ません。

すべてはつながっていますから。まずは、自分。それから、身近な人へ。つながっていきます。

ですから、自分をていねいに扱っていない人を見ると、他の人は無意識に「この人は、私のことも雑に扱うのだろうな」と判断します。

雑にされるだろうな、と思う人には近づかないようにしよう、離れよう、とするものです。いい人ほど、離れて行きます。

なぜならば、そういうことを感じ取る人とは、自分のことを大切にしている人=すでに波動が高く、強くなっている人。

デメコ
デメコ

自分をていねいに扱えない、

ということは

自分のことを大切に

出来ていないとき。

・・・

そういう時は、波動も低く

なっているんですよね。

ですから、自然と合わなくなっていくんです。波動が違うもの同士、長く一緒にはいられませんから。

そう考えると、自分を磨けない状態=波動が低い状態であると、波動が低いものと同調しやすくなる、というわけです。

波動の法則から考えても、邪気(乱れた気)から身を守るために。自分を磨く事ってとても大事なんです。

運気を上げたいならば。できることから、外見にも手をかけていきたいですよね。

初めからお金をかけなくてもOK

アクセサリ-を身につけよう、と聞くと

デメコ
デメコ

え?

高いものを

身に付けないと

ダメなのかしら?

と思いませんか?大丈夫、そんなことはありませんよ。

お手軽な価格の物でも、自分が気に入ったものであれば、OKです!

もちろん、気に入ったものが高いものでもOK。大事なのは、

それを身に付けている時の自分の気持ち。感情です。

デメコ
デメコ

感情がウキウキ♪

嬉しい、心地いい。

楽しいな、

そんな感情であるなら

OKです。

ただ、身に付けるものすべてプチプラというのは、おススメしません。

やっぱり、物にもそれぞれ波動があります。高級なものは、それ相応の波動があります。

50代になってくると、自分のエネルギ-も落ちやすくなりますから、そんな年代こそ良いものも身に付けていく習慣を!はじめたいですね。

何か一つ、今までよりも少し高級なものを身に付けてみる。少し、で良いんです。

これまで1000円のピアスしかしてこなかったとしたら・・・。今度はお小遣いを貯めて、一万円のピアスにチャレンジしてみる!とか。

そして、それをまいにち身に付ける。きっと、いい気分を味わえると思います。

それを目にするたびにワクワク。ウキウキ。

すると、私たちの波動もその高いエネルギ-に同調していくんですよね~。

元の波動が、アクセサリ-の高い波動に合っていく。調和していく。そんな効果も期待できます。

デメコ
デメコ

無理のない範囲で

よかったら、

チャレンジしてみて

くださいね♪

私が試してきた運気アップのキラキラ法則!

参考までに、これまで私が試してきた運気アップのキラキラ法則を紹介します。

あの手この手で、キラキラさせとりますよー。

注)ギラギラにはならないように、笑。

爪をキラキラ

指先をキラキラさせると運気アップ!と本に書いてありました。

ですから。意図して運気をあげたい時は、ネイルを塗り、指先をキラキラさせます♪

指先は目につきやすいので、キラキラしていると気分がいいんですよね~。

マメにやろう!と。ネイルを塗るたびに思います。

アクセサリーでキラキラ

毎日、必ずアクセサリーをつけます。

仕事上、ピアスは難しいので、ネックレスのみつけます。

休日はピアスも。大きめな、揺れるピアスが好み♥️

ピアスが揺れると。キラキラも揺れて、、、。いい気分になりますよ。

歯をキラキラ

定期的に歯医者に行き、歯をクリーニングしてもらいます。

歳を取ると、歯って黄ばんでくるんですよ(^o^;)

私は元々歯が黄色いので、定期的に歯医者さんでプロに磨いてもらいます。

時々、ホワイトニングもします。

やらないよりは、やったほうが断然輝きが違いますねー。

今は、銀歯を白い被せものに変更中~。

服でキラキラ

服のキラキラも活用します。

艶のある素材を使った服を選んだり。

とろみのある服も、艶がありますよね~。

服の色も、年齢を重ねる毎に、明るい色を着る機会が増えてきますね。

ビタミンカラーは、見ているだけで、やっぱり元気がでます。

髪をツヤツヤ

髪に艶があると、いいですよね~。髪の状態がいいと、気分があがります!

つや出しスプレーや、アホ毛を抑えるスティックを使っています。

やらないよりは、マシかなっ。

髪の毛の艶アップのために、最近はブラッシングをちゃんとやるようにしていますよ。

血流を良くすると髪の毛も元気になるそうですね。

楽天で新しいブラシを購入し、試しています。今度ご紹介しますね。

まとめ

梅雨の時期は、ただでさえ気分が下がりがち。

そんな時こそ、キラキラパワーで気分を意図的に上げていきましょう。

自分を磨くことは、自分を大切に扱うこと。自分を喜ばせることです。

遠慮なく、外見も磨いていきましょう!

わたしも諦めず、執着しすぎず。磨いていきますね。ファイト!

最後までお読みいただきありがとうございます。ではまた明日~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました