当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

神様から応援されたければ「まずは自分がやることをやる」

神様の応援 趣味・楽しみ

神様の声が聞こえる人が言うには、

「神様から応援されやすい人」「神様に愛されやすい人」、という人がいるそうですね。

みなさん、ご存知でしたか?

デメコ
デメコ

神様からの応援、

いいですね~♪

わたしは「神様の声」が聞こえる人(見えないエネルギ-が見える人)ではないので、こう言った話しを聞いても、はじめはピンときませんでした。

ですが、40代から色々な考え方に触れた結果、いまは「たしかに、神様から応援される人っているな~」と信じられるようになりました。

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

神様から応援されたければどうすればいい?

「神様から応援される人」で検索すると、

神様が応援される人が習慣にしていること、とか。

神様に応援される方法、など、情報がたくさん出てきます。

デメコ
デメコ

ご興味ある方は、

検索して

みてくださいね。

色々ありますが、私がいちばんしっくりきたのは、これ!

神様から応援されたければ・・・

・やるべきことを、まずはやる。

・目の前のことを、ちゃんとやる。

デメコ
デメコ

目の前の現実に

まずは

しっかり

向き合って。

目の前の「いま」を。

大切にすることから。

目の前に差し出された「現実」に、ちゃんと対応している人。

そういう人は、神様から応援されやすくなるそうです。

本らい、やるべきことをやらず、

  • めんどくさい!
  • 後回し!

にしていると、次の応援が入りにくいみたいです。

目の前に差し出されていること=いま、やることなので、それをやった後に、違うものを出してくれる、という仕組みなようです。

やるべきことをやらないと、次のお題が入ってこない、ってことですね。

デメコ
デメコ

すごく

しっくりきました。

神様に応援されたければ。まずは、目の前のことを、きちんとやる。

自分ができることを、出し惜しみしないで、やる。

やっぱり、そうなんだな~と思いました。

いま成功されている方も、みなさんはじめは目の前にあることを、コツコツ。そこで、全力を尽くしていらっしゃる。

そして、そこでやることをやり尽くしてから、次のステージに進んで、ステージアップされているから。

やることをやっていないのに、 神様からの恩恵だけを受けようとする人には、運は回ってこないのかもしれませんね。

神様が好きな人

神様は、シンプルな人、楽しいことが好きな人、笑っている人が好き、だそうです。

神様なので、嫌いな人なんていない!と思いたいですが。(笑)

嫌いな人はいないかもしれませんが、好きな人はいるかもね。

神様が、というか、良い運が寄ってきやすいのは、波動が高いものです。

波動の法則ですね。

ということは、

  • ニコニコ
  • いつも笑顔
  • 楽しんでいるひと
  • 楽しいことが好きなこと
  • ゴキゲンなひと
  • シンプル思考

そう言った人は、波動も高い人ですから、運が寄ってきやすいと言えます。

いつもニコニコ。ご機嫌な人は、神様が好きな人というのも納得。

そして運は、キラキラ光っているものにもよっていくと言われています。

たぶん神様も。キラキラしている人を見つけやすい人のかもしれませんね。

ニコニコして、楽しく過ごしている人はキラキラ輝きを放っていますから、神様も見つけやすいのかな。

デメコ
デメコ

ニコニコ。

ご機嫌で

いまを

楽しんでいる人。

そういう人はやっばり、運もめぐってきますよね。

困難があっても、それを乗り越えよう!と、行動しているひと。

自分で道を切り開いていく人は、神様も応援したくなっちゃうんでしょうね。

デメコ
デメコ

人間も

そうですよね。

何か問題にぶつかっても、文句ばかり言って自分で何もしようとせずに

神頼み。他人任せでいる人のことは・・・ずっと応援したい、とは思えないですよね。

まずは、目の前に出された「いま、自分がやるべきこと」に、しっかり向き合うこと。それを、解決していくこと。

ここから、始まる様です。

最後までお読みいただきありがとうございます。ではまた明日~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました